記事一覧

海外セレブ愛用の時計ブランドトップ3!

海外セレブの時計
今回は海外セレブに愛用されている腕時計のブランドをランキング形式でご紹介していく。

「愛用者をよく見かけること」をランキング順位の基準にしており、愛用者は男女関係なく数えている。もちろんのことだが、高級ブランドばかりである。

海外セレブのかっこよすぎる愛車トップ3!
あまり自分の好みでなかったブランドの時計も、素敵な人達が愛用しているのを見るとかっこよく見えてくるのが不思議である。自分も好きなブランドの時計を愛用しているのを見ると、海外セレブであってもなんだか親近感が湧いてくるのも不思議である。

好きな海外セレブがどんな腕時計を愛用しているのか、またファッションの好みが合う海外セレブの愛用品を自分の買い物の参考にするなど活用してもらえればと思う。


デビッド・ベッカム(David Robert Joseph Beckham)

1.ロレックス コピー オイスターパーペチュアル シードゥエラー ディー

アル・パチーノ(Al Pacino)

2.オメガ シーマスターアクアテラクロノグラフGMT 231.20.43.52.06.001

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)

3.2021年 リシャール・ミル新作 RM 65-01 オートマティック スプリットセコンド クロノグラフ スーパーコピー

【関連記事】:http://mybrand7.top/