記事一覧

ロイヤル オークの初期の商業的失敗の噂は大げさだった

長年にわたって流布してきたロイヤル オークに関する多くの話のひとつに、当初は商業的に失敗したというものがあるが、APはこれを「広範囲にわたる誤解」と呼んでいる。この時計は、いくつかの市場(奇妙なことにイタリアを含む)ではスタートが遅く、3650スイスフランのスティールウォッチに対して、業界では懐疑的な見方が広がっていたのだ。ゴレイは、驚くべきことに、1973年の取締役会への年次報告書において、ロイヤル オークにさえ言及せず(「製品に関する限り、1972年には何も大きな変化はなかった」)、スイス時計ジャーナル(Journal Suisse d'Horlogerie)はこの時計をまったく取り上げなかったのである。

しかし1973年にAPはすでに500本以上のロイヤル オークを製造していた。1972年から1978年のあいだに、A、B、C、Dシリーズで合計6050本のRef.5402モデルが製造され、「スティールが4288本、ゴールドとスティールのツートンが876本、イエローゴールドが736本、そしてホワイトゴールドが150本」だった。

そして、その後は歴史に残ったというわけだ。

オーデマ ピゲ偽物 ロイヤル オーク 26530OR.OO.1220OR.01 フライング トゥールビヨン

26530OR.OO.1220OR.01

・ケース:

 18Kピンクゴールドケース

 反射防止加工サファイアクリスタルガラス製風防とケースバック

 ねじ込み式リューズ

・ケース幅:41 mm

・防水性:50 m

・ケースの厚さ:10.4 mm

・文字盤:

 「エヴォルティブタペストリー」模様のスモークグレーダイヤル

 蓄光処理を施した18Kピンクゴールド製のアプライドアワーマーカーとロイヤルオーク針

・ブレスレット:18Kピンクゴールドブレスレット、APフォールディングバックル

キャリバー

・自社製自動巻き キャリバー 2950

・バランスホイールの振動数:3 Hz (21,600 振動/時)

コメント一覧

シュプリーム 偽物 URL 2022年02月17日(木)17時22分 編集・削除

優秀なシュプリームスーパーコピーバッグ、リュック、パンツなど好評品が期間限定販売

リシャールミル コピー URL 2022年02月18日(金)18時08分 編集・削除

リシャールミル スーパーコピー安全なサイトを取扱っています。

【5万円以下で購入で URL 2023年07月28日(金)03時15分 編集・削除

そんなロレックスの魅力を時計に落としこんだコラボレーションモデルが数多くリリースされているのはご存じだろうか

時計としての機能を見 URL 2023年07月29日(土)06時45分 編集・削除

肝心な時計としての機能を見ていこう

時計 ローン 後悔 2023年11月29日(水)14時31分 編集・削除

時計をローンで購入した後で後悔することもあるかもしれません。

北村 総一朗 -男の 2023年12月12日(火)11時10分 編集・削除

かつて芝居の世界に憧れ、四国・高知から東京を目指した1人の青年がいた。北村総一朗、68歳。新劇一筋に生きてきた男は、60歳の年に出会った大人気ドラマの警察署署長役で一気に大ブレイクを果たし、日本中から愛される存在となった。「腕時計に興味を持つ余裕はなかったね。お金がなかったから。映画スターなんかと違って、僕らは舞台役者。しかも新劇でしょう。一緒に住んでた友人が博打にハマって、コタツまで質に入れちゃうような生活だったから(笑)。それが3年ぐらい前にね、ある日ふとデパートで買い物をしていて見かけたんだよ。フランク・ミュラーを。なんかドキッとしたねぇ。クラシカルななかに新しさもある、非常に芸術的なデザイン。それが僕の心を捉えたのよ」デザインに対する思い。それは少年時代にまで遡る。

ジャック 懐中 時計 URL 2024年01月27日(土)10時34分 編集・削除

ジャックは、小さな懐中時計を持っていました

オメガ スウォッチ URL 2024年01月27日(土)11時03分 編集・削除

オメガスウォッチ 偽物の半額セールは、2023年10月13日現在、行われていません。

なぜロレックスは売っ URL 2024年02月26日(月)00時16分 編集・削除

セリーヌは、ロレックスなどの高級時計を取り扱っていない理由は、以下の2つが考えられます

セイコー 時計 時刻 URL 2024年03月26日(火)11時39分 編集・削除

セイコーの時計は、その高い精度と信頼性で知られていますが、時計の時刻が正確であることは重要です

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー