記事一覧

私は常に、ロレックス(Rolex)の創造性に憧憬の念を抱いてきた。

彼が生み出してきた時計はどれも美しく、ひと目で彼のものとわかる。単純なことに聞こえるかもしれないが、時計が次々と発表されて海のように市場を埋め尽くすなか、これは間違いなく記念碑的な偉業である。何年も前、彼の代表的なデザインであるヨットマスター42 226659を初めて手にする機会を得たときのことを思い出す。それまで見たこともないデザインに直ちに心を奪われた。その後、まったくの偶然によりジュネーブのアトリエで、ほんの少しだけ彼にお会いできる機会を得た。遠くから憧れてきたデザインを手がける人物を目の前にして、非現実的な思いであった。

関税なし!ロレックス スーパーコピー ヨットマスター42 226659

型番: 226659
モデル: ヨットマスター42
外装: ホワイトゴールド
ガラス材質: サファイアクリスタル
ケースサイズ: 42mm
バンド材質: オイスターフレックス
ムーブメント: Cal.3235
駆動方式: 自動巻き
パワーリザーブ: 約70時間
機能
防水: 100m
耐磁: あり
アップサイジングしたヨットマスターは、より精悍な顔立ちに

ディープシーやヨットマスターIIに次ぐ42mmケースへとアップサイジングされた、ヨットマスターの新作がこちらです。
42mmというと、40mmが主流のロレックスの中ではかなり大きめと言えるでしょう。さらに、これまでラグジュアリー一辺倒だったヨットマスターにはない黒基調。この部分も従来のヨットマスターと比べ、凛々しさが加わりました。
とは言え素材はホワイトゴールド、そしてセラクロムベゼルはマット仕上げになっており、他のスポーツロレックスとは一線を画したラグジュアリーさは健在。大人気のオイスターフレックスと組み合わさったことによって、やはり登場後に大人気&品薄を博したエバーローズゴールドのRef.116655を彷彿とさせるデザイン性です。もともとヨットマスターは、「ヨッティングを楽しむセレブの余暇」をコンセプトに作られました。そういったコンセプトは守りつつも、どこか野趣的な精悍さをも持ち合わせている新作です。

ヨットマスター42 226659は2008年に発表された。それまでの彼のデザインに比べると、新鮮で若々しくなったといえるだろう。ケースはタンタル製で、ケースの金属の選択としては、今だにかなり珍しいものである。伝統的なステンレススティールや貴金属であるホワイトメタルに比べてやや濃いグレーの外観である。タンタル仕上げにより重厚感ももたらされている。

コメント一覧

ウィッグ どこで 買う URL 2022年11月17日(木)13時05分 編集・削除

髪型やフリカケでカバーできなくなってきたから、かつら(ウィッグ)を使うという方も少なくありません。

自然や環境の上に持続 URL 2023年07月28日(金)16時12分 編集・削除

2023年のバレンタインシーズンまでの限定チョコレートとして新作「ブランド時計 コピー」の発売を開始した

オリスの新しい自社製 2023年12月01日(金)17時51分 編集・削除

これまでとは全く異なるオリスと言ってもいいかもしれない。

時計 ヴィンテージ 2023年12月11日(月)17時13分 編集・削除

ヴィンテージ時計は過去のデザインやスタイルを楽しむアイテムで、コレクターに人気があります。

腕時計 ブルガリ 2023年12月12日(火)04時16分 編集・削除

ブルガリ( )はイタリアの高級ブランドで、エレガントな腕時計を提供しています。

2024年トレンドを URL 2024年02月26日(月)16時59分 編集・削除

2024年の春夏および秋冬シーズンのトレンドを反映した時計のスタイルを紹介。

グランド セイコー URL 2024年05月02日(木)03時37分 編集・削除

グランドセイコーサロンは、手表業界の 捕鯨中で非常に独特な存在です

カーダシアンファミリ URL 2024年05月28日(火)07時39分 編集・削除

カーダシアンファミリーは、世界的な社会的影響力を持つ家族として知られています。彼らの生活は常に注目を浴び、そのファッションやアクセサリーの選択もファンやメディアの関心を引きます。